2013/05/25

HOSPITAL×DESIGN Ronald Mcdonald House Todai























































DMHCJの滞在施設、ドナルド・マクドナルド・ハウス東大での「HOSPITAL × DESIGN - 病院を変えるデザイン展 - 」が開催されました。
当日は病院関係者の方、学生の方、ボランティアの方など多くの方がいらっしゃいました。ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
タムラカヨさんによるライブペイント、小林郁さんによる「しんぶんペット」などワークショップなども行われ、子供たちの笑顔が印象的でした。病院とデザインをこのようなカタチでつなぐ展示が出来たとは大変意味があることだと感じます。今後もこのようなキッカケづくり行っていきたいと思います。